うちの事病気の事

こんばんは!突然ですが、自分の事

病気の事書きます。

うちは、子供の頃から、何でも覚えるのが遅くて、小学校に入ってからも、授業に着いていけず、その為にいじめられました。

中学校卒業したら、すぐに就職して

電機会社に就職してめちゃめちゃ頑張って同僚と友達になり毎日が楽しかったけど、

入社して八年頃経営が赤字と、朝礼で言ってたので、転職を考えて、製薬会社に契約社員として、入社して暫くして人間関係で統合失調症を発病し、入退院を繰り返し転職も繰り返し、テレビで発達障害の事を知り、主治医に相談して知能テストしてもらって発達障害ではなく軽度知的障害でIQ67と診断されました。最初はめちゃめちゃショック😱⤵️⤵️やったけど、ディケアと作業所の職員さんや友達に支えられて、今は、幸せ😆🍀です。