めちゃ⤴️⤴️助かった~o(^o^)o

こんばんは!昨日話しで、

いつも通り気にせずお手洗い🚻にいったら、

チラリ~鼻から牛乳~😱

毎月の生理が来て下着を汚してめちゃ⤴️⤴️

憂鬱😱

仕方ないので、トイレットペーパーを

折り畳み生理用品の代わりに挟みました。

作業所の同じ利用者に小声で

生理用品ある?って聞いて見たら

あっさりないって

うちの頭の中は、どうしょ~どうしょ~

後一時間で作業所の時間が終わりやのに

漏れたら、どうしょ~どうしょ~😱

作業所の時間が終了したら、

急いで🚄💨帰らなあかんわって

もう一度勇気を出して作業所の職員さんに

生理用品あります?って聞いて見たら

あるよ。って頭の中が、ぱ~と明るいなって

めちゃ⤴️⤴️助かった~って思ったわ。