家電量販店に行った。

今日は、家族👪で家電量販店に行き、こないだ、母と弟がスマホの機種変更して、ポイントが入っているはずなのにポイントが入ってなかったので、確認して貰いにドコモカウンターまで行き確認してもらった所クレジットカードにポイントが入ってて、ほっとしてやれやれ、やっと解決しました。その後日用品を見てから冷蔵庫を見ていたら、話を店員さんに聞いたら、冷蔵庫はもう古いから冷蔵庫を買い換えることになり、母と弟がワイン色の冷蔵庫がいいっていうのですが、私は手形がつくので手形のつきにくい白がいいと思いましたが、結局は母と弟がいいっていうてた、ワイン色の冷蔵庫に決まり私が折れることにしました。ちょっと残念でしたが、ワイン色の冷蔵庫も綺麗かなっと思いましたし、ワイン色の冷蔵庫は、鏡のような感じに映り自分の顔が、綺麗に映りワイン色の冷蔵庫もいいかなっと思いました。手形が付きやすいので、こまめに拭かないといけないなぁと思いました。