初めての化粧品

昨日 母が注文した化粧品が届いた。ちょっと前に注文した化粧品は、さっぱりタイプだったので後から届いたしっとりタイプの試供品を母が使って気に入ったからなのか私が勧めたからなのか、しっとりタイプのを注文していました。もししっとりタイプの化粧品が届いたら、さっぱりタイプの化粧品を安く譲るってことで、

 

さっぱりタイプを私が使うことになり、早速昨日の夜使って見ましたが、化粧水つけた後スクワランオイルを一滴つけるのですが、思ったより さっぱりしてて良かったです。                                       

前にDHCのオリーブオイルはブツブツができたり、顔が赤くなって合わなかったので

 

恐る恐る使って赤くならなかったし ベタベタすることがなかったので良かったです。

このまま使ってもブツブツができなかったら、お手頃価格なのでずっと使い続けたいです。